貧乏ヒストリーからの脱出!お金ブロック解除

負のループから抜け出すべく
もがけばもがく程上手くいかない日々。。

そしてそこからは引き寄せとか、潜在意識とかスピリチュアルとか、そういう事もたくさん時間をかけて学びました。

でもなかなか思うような結果にならずお金についてはたくさん悩み、苦しみました。


結局どうやってお金の悩みから解放されたかというと「自分の心磨き」をする事です。

がむしゃらにお金を稼ぐ為に動いたとしても
同じような問題、悩みが何度も繰り返し出てきます。

「問題の種」を蒔き続けてるからです。


その問題の種が何なのか、知る為には目の前の問題・現実を通して自分の心を磨いていく事が必要です。

困難や逆境を通して自分の心と向き合う、
そうする事で「お金のブロック」というものが溶けていき
お金を生み出すことができるようになりました。


お金のブロックって、支払いブロックと受け取りブロックがあったり、
なんとブロックは一つじゃないんです!

だから何回も何回も心と向き合っていかないといけない。
でもそうする事でお金の器が広がっていき、循環していく。

豊かさが何なのか、
お金がある事だけが豊かではなく
もっと大きい循環に気づく事ができるはずです。






私が諦めずにここまでこれたのは
やっぱり「伝えていく事」を使命としているからなのです。

心の奥底で、自分自身の苦しい経験は必ず誰かの役に立つ事を知っているのです。

だから絶対に苦難を乗り越える、そして同じ悩みを持っている人へ乗り越えられる事を伝えていく。
そう決めているのです。


お金の悩みから抜け出したい方!
お金をうみだしたい方!
お金のブロックを外したい方!


はじめますよーーー!
お金のブロック徹底解除!6か月コース!

講座ではありません!
マーケティング的な内容はありません!

セッションで徹底的に内側にアクセスして
お金のブロックとなっている思考、マインドを外していく内容です!

「0からお金を生みだす方法」をお伝えしていきます。


でもセッションだけしても効果はでません。
行動が伴わないと現実は変わらない。それは私が痛いほど経験してきました。

だから現実を変える為に行動できる人だけ受付してます。


あなたが今どんな状態でも大丈夫。

あなたにはやり遂げる力がある。

自分を信じて行動できるあなたなら大丈夫。

私を信じてついてきてみて!







4月11日スタート!
お金ブロック徹底解除!6か月コース

1カ月×2回セッション➡125,000円
私が〇百万以上と5年以上かけて学んだお金に関するマインドについてお伝えしながら
あなたの中にあるブロックを解除!

半年後に倍の金額のお金を生み出せるように導いていくよ!


そして今回募集するのは2名様限定!

お問い合わせは
→公式LINE @304dpoby
→メール fuuokinawa098@gmail.com






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。