人生変えたい方へ!≪前半≫体調も人間関係も悪化、お金もない

今回の記事は他SNSでは書けない内容で、ここでしか公開しない内容ですびっくり


いつまでも同じ事で悩んでる!いつも同じような壁にぶつかっている!という方。

もういい加減自分が嫌になる!人生変えたい!という方だけ、ぜひこのまま続きを読んで下さい!!
きっと何かのヒントがあるはず。




体調不良、人間関係、お金、人の悩みはだいたいこの3つに当てはまると言われています。


私は人間関係、体調不良、お金、この3つの事でどん底まで落ちた過去があります。



人生変えたい方へ!≪前半≫体調も人間関係も悪化、お金もない



他人の機嫌ばかり気にして自分の意見は言えない学生時代。
社会人になってもその内面は変わらず、他人を頼ったりお願いしたりする事もできずに
一人で抱え込むようになり、人間関係のいざこざもあったりで体を壊しました。



メンタルまで壊れてしまい、人と会う事も恐怖になってしまい仕事もできずに引きこもり。
眠ったり、食べたりという当たり前の事さえできなくなってしまいました。



それから数年で紆余曲折
心と体が回復し、過去の経験を活かした仕事をしたい!と起業しましたニコニコ
自分のやりたい事を仕事にしてキラキラした生活ハートをイメージしていましたが...

でも今度はお金の悩みです。



「誰かの役にたちたい!」という想いはあっても経営はそんなに甘くなく。
起業してしばらくはとてもとてもハードな苦しみをたくさん味わいました。



状況を良くする為に、コンサルを受けてみたり、色んなセミナーに参加したり
スピリチュアル、引き寄せやマインド系の学びを受けては試してみたり

でもなかなか現実が変わらない。
理想通りに全然進まなくていつも同じ事で悩み苦しんでいました。


たくさん学びに投資をしたけど自分に自信がなく、お金は減る一方で、

商品を売りたくても仕入れるお金がない、

マッサージをしたくても場所を借りるお金がない、

どんどん状況は悪化して、コロナ禍で主人の仕事も大きくダメージを受け、
お米を買うお金もなく、パンで過ごした事もあり
光熱費の費用を払えない事もありました。(今だから言える汗



長くなりそうなので後半へ続く

後半はこちらから





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。