ママでも未経験でもMYサロンをオープンさせたい!

ついに!スクールを始めることになりましたびっくり!!



ママでも未経験でもMYサロンをオープンさせたい!





エステ業は資格がなくてもサロンをオープンする事ができ、⁡
自宅サロンなど手軽に始める事ができる分、店舗数がとても多く競争も激しい業界です。⁡



新しくできたサロン全体の50%~60%は1年以内に閉店、⁡
3年以内には90%、10年以内には95%が廃業を余儀なくされるという現状です。⁡





当スクールでは、⁡数年先も楽しくサロン運営できるよう、⁡
技術だけでなく、経営に必要不可欠な経営知識やマインドまで学べます!⁡


そしてさらにオススメなのがキョロキョロ
カリキュラム修了後には、当サロンへ実際にお客様を読んで実践できるGOOD
MYサロンオープンまでに実績まで積めるから⁡
卒業後は安心してmyサロンがオープンできちゃうびっくり!!




わたしが今回スクールを始めようと思ったワケは、
「わたしが迷子になってたくさん遠回りしてきたから!」です。


夢だったmyサロンハート
いざオープンしてみると、思った以上に集客に苦戦しました。

そしてSNSなどで他店と比べてわたしはまだまだだ汗とだんだん自信がなくなり

新しいメニューや人気の機械、化粧品を導入したり、
色んなセミナーに参加したりしました。


時間は過ぎお金はどんどん減っていく。
そして情報が多すぎて自分のやりたい事や強みがわからなくなってしまい
さらに自信がなくなり、焦りだけが増すという悪循環。

もう完全な迷子です!


でもこれって以外と個人サロンあるあるなんです汗
資金がある程度あればいいですが、そうじゃなかった私はもう負のフープでしたガ-ン



スクールではわたしのように迷子にならないように
ただ技術を学ぶだけではなく、あなたの強みを活かしたメニューづくりや、
経営に困らないための経営のお勉強もできるようなカリキュラムにしましたラブ




ママが夢を叶えて経済的に自立すると心も安定する!
それが家族の笑顔に繋がる!
そういう循環をしたいと思いスクールを始める事にしました音符オレンジ


ママでも一緒に夢を叶えませんか?
もちろん、ママじゃなくてもOKびっくり!!
働きながらでもOKハート


ただいま無料説明会受付中

サロン詳細はこちら下



同じカテゴリー(スクールについて)の記事
資金0で手ぶらOK!
資金0で手ぶらOK!(2022-02-07 14:33)

90%が廃業?!
90%が廃業?!(2022-02-07 13:48)

ZOOM VS 2歳児
ZOOM VS 2歳児(2022-01-27 14:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。