食べたい時は食べる

おしゃれなカフェでモーニングって憧れるけど

近場のモスが落ち着く😂


食べたい時は食べる


久々にパン食べましたー☺️
って言っても1週間ぶり(^^;


腸の先生に、息子の体調の話したら
パンやめた方がいいって言われてやめてみてます😉

息子達預けてわたしは今食べましたー☺️


どうしても食べたい時は食べて、リカバリーすればいい♡


わたしはそっち派なので、お客様にもそう伝えています。

我慢しすぎて、反動の方が怖いので((( ;゚Д゚)))





わたしも腸アドバイザーとして、
お客様に的確なアドバイスができるように
今日も午後から肌トラブルに特化した腸のお勉強会。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。